ランチに「ひるどん」

ランチに「ひるどん」

昼は手軽に、しかもお腹を満足させたいものですicon02
どんぶりものって、食った気がすごくするから好きなんですよね!

「ひるどん」~昼の丼ランチ~ byいなりや

丼とみそ汁&小鉢のセットで…

親子丼/キツネ丼  680円

かつ丼/焼肉丼   750円


それにしても今日は暑いですicon07
そろそろ夏の足音が聞こえてくるでしょうか…あっ!その前に雨がいっぱい降るっけねicon13

昼ごはんで体力を回復して午後もお仕事がんばってください!!





同じカテゴリー(食べる)の記事

この記事へのコメント
こんにちは いなり寿司を作っても上手くいかず... とても美味しそうで食べたくなりました。 家で少量でも上手に出来る方法はあるのかな...
Posted by かー at 2008年09月26日 12:05
はじめまして。浜松おとく情報の松本と申します。
今、浜松ランチブログ情報というブログをはまぞうに立ち上げ、はまぞうブロガーでランチをやっているお店の情報を探して載せているのですが、いなりや さまの情報を掲載させていただけないでしょうか?

特に費用などはいただきませんし、へんな勧誘も行いません。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

#あと、その際、ランチの写真を載せているのですが、この「ひるどん」の写真を使わせていただけないでしょうか(勿論、他の写真でもOKです)。あわせて、よろしくお願いいたします。
Posted by 浜松おとく情報 at 2008年12月05日 01:37
すべての困難に直面する勇気
Posted by ed hardy at 2011年05月21日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランチに「ひるどん」
    コメント(3)